05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

Blasen Bracelet Custom


ブラーゼンブレスレットカスタム

「ブラーゼンブレスレットのブラスVer.の一部を鏡面にするというカスタムをして頂きました。1つの部品の一部のみを鏡面にするというのは難しい加工だと思うのですが見事な物が届きました。早速身に付けて満足しています。以前クロワネックスレスの文字彫りと鏡面仕上げのカスタムを依頼しました。ネックレスその物もとても素晴らしい出来なのですが、ブレスレットと合わせるとより満足感というか完成度があります。その満足感とは何かと考えたらケツァールの世界観を身につけるという事なのですよね。つまりケツァールのアクセサリーで表現しようとしているデザイナーの早坂さんの世界観の素晴らしさだと思っています。製品その物はもちろんデザイナーの世界観を信頼していると言う事です。私は年齢的に大人と言われる年齢ですがそんな私が付けても恥ずかしく無いどころか周りから好評なんです。ケツァールのアクセサリーには蔦や生き物といった繊細なデザインさの中にシルバーやブラ スアクセサリーの剛健が、シルバーやブラスアクセサリーの剛健さの中にデザインの繊細さが宿っています。そういった物が大人の男性やそれこそ女性が身につけるとより双方の魅力を引き出す要因となっているのだと思います。次はリングのカスタムをお願いしようと思っています。その際はよろしくお願いします。」
                         東京都 T.M.様


ブラーゼンブレスレットカスタム


ブラーゼンブレスレットの表面仕上げカスタム。
どこをどうカスタムしたかというと、部分的な表面仕上げの変更。

具体的に言うとブレスレット中央のパーツの裏面、それとチェーンを繋ぐマルカンパーツ、端の金具パーツ、それを繋ぐマルカンパーツが鏡面。
ブレスレット中央の表側、チェーン部分は普段通りのアンティーク仕上げです。


ブラーゼンブレスレットカスタム


磨く部分とアンティーク仕上げの部分をそれぞれ同じ作品の中に同居させるというものは個人的にも好きな仕上げです。
ブラスだとその仕上げが際立つのでよりおもしろいですね。
基本的にブレスレットに限らずどんなものにでもこの仕上げは適用可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


Res Firma Mitescere Nescit...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Twitter

プライベートアカウント RYOSUKE_HYSK
オフィシャルアカウント quetzal_jewelry

 
 
 
 
 
フェイスブック

Blasen Ring
Price : ¥16,000~
ブログライン
Blasen Bracelet
Price : ¥22,000~
ブログライン
Blasen Key Fook
Price : ¥29,000~
ブログライン
Vanitas Bracelet
Price : ¥25,000
ブログライン
Engrave Ring
Price : ¥13,500
ブログライン
Feather Pendant A
Price : ¥16,000~
ブログライン
Feather Pendant B
Price : ¥14,000~
ブログライン
Feather Pendant C
Price : ¥12,000~
ブログライン
Maria Oval Pendant
Price : ¥12,800~
ブログライン
ケツァール公式サイト

 

プロフィール

「Quetzal」というブランド名でアクセサリーの製作、販売をしております。このブログではブランド、作品についての情報や日々のつぶやきなどを記そうと思います。

quetzal111

Author:quetzal111

 

検索フォーム


Unicorn Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Crest Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Pinky Thanatos Ring
Price : ¥21,600~
ブログライン
Thanatos Ring 2
Price : ¥30,400
ブログライン
Scroll Pierce
Price : ¥5,500
ブログライン
Large Twist Ring
Price : ¥13,500~
ブログライン
Twist Bangle
Price : ¥34,000~
ブログライン
Mini Thanatos Necklace
Price : ¥12,000~
ブログライン
Large Thanatos Ring 2
Price : ¥35,700~
ブログライン
Vanitas Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
S Cavalier Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
Roman Dice Pendant
Price : ¥13,500
ブログライン
Crucifix Pendant
Price : ¥15,000
ブログライン