09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月




Res Firma Mitescere Nescit...

BIG SIZE

おっと!
前回昨日書いた日記、なんと1ヶ月ぶりの更新だったようです。
1ヶ月記事が無い際に表示される広告、初めて見ました笑

ブログネタは考えればいくらでも無限に出てくるんですが、一度連続して書く習慣が途切れると、そのまま他の事に集中してしまう、ということが多々ありますね。
酒でもタバコでも、一度習慣が無くなっちゃうとそのままやらなくなっちゃうんですよね、性格的に。
が、ブログでそれはいかんな・・・(´・_・`)

という訳で気を取り直して。


さて、今回注文を受けた商品は、お馴染み「Large Thanatos Ring 2」のビッグサイズバージョン。
ビッグサイズと言っても、スカル自体が大きくなるのではなく、リングサイズを通常よりも大きくするカスタム。




通常このリングのサイズは13号から25号までで設定していますが、以前の記事でも書いたように、それ以外のサイズも製作できます。

今回製作したのは29号のビッグサイズ。
上画像左側が29号で、右側が21号になります。

写真は肉眼で見るのと遠近感が違うので実物はもうちょっと違うのですが、写真でもその違いが分かりますね。
左は指を通す穴が大きくなっている分、おでこや全体の幅が広く男性的に。
逆に右はスリムで女性的な印象です。こちらの方がリング直径も小さいので上を向いてるようにも見えますね。

画像で分かるように、商品としてはサイズが大きくても全く問題ありませんね。
ただホームページに載せている写真よりも幅広な印象になるので、念のためサイズを制限しているだけなのであります。

今のところこの29号が作ったものの中で一番大きいですが、もうちょいいけそうです。
30ちょいくらいまでは大丈夫かな?
が、これ以上大きいものを作るとすると新しい工具も必要になるかなぁ。
あ、ご安心ください。その工具分は当方負担になりますので(笑)

という訳でサイズが気になる方は一度ご連絡ください!


Res Firma Mitescere Nescit...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Twitter

プライベートアカウント RYOSUKE_HYSK
オフィシャルアカウント quetzal_jewelry

 
 
 
 
 
フェイスブック

Blasen Ring
Price : ¥16,000~
ブログライン
Blasen Bracelet
Price : ¥22,000~
ブログライン
Blasen Key Fook
Price : ¥29,000~
ブログライン
Vanitas Bracelet
Price : ¥25,000
ブログライン
Engrave Ring
Price : ¥13,500
ブログライン
Feather Pendant A
Price : ¥16,000~
ブログライン
Feather Pendant B
Price : ¥14,000~
ブログライン
Feather Pendant C
Price : ¥12,000~
ブログライン
Maria Oval Pendant
Price : ¥12,800~
ブログライン
ケツァール公式サイト

 

プロフィール

「Quetzal」というブランド名でアクセサリーの製作、販売をしております。このブログではブランド、作品についての情報や日々のつぶやきなどを記そうと思います。

quetzal111

Author:quetzal111

 

検索フォーム


Unicorn Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Crest Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Pinky Thanatos Ring
Price : ¥21,600~
ブログライン
Thanatos Ring 2
Price : ¥30,400
ブログライン
Scroll Pierce
Price : ¥5,500
ブログライン
Large Twist Ring
Price : ¥13,500~
ブログライン
Twist Bangle
Price : ¥34,000~
ブログライン
Mini Thanatos Necklace
Price : ¥12,000~
ブログライン
Large Thanatos Ring 2
Price : ¥35,700~
ブログライン
Vanitas Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
S Cavalier Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
Roman Dice Pendant
Price : ¥13,500
ブログライン
Crucifix Pendant
Price : ¥15,000
ブログライン
