05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

いよいよ明日


デザインフェスタ vol.35


いよいよ明日に迫りました。
「デザインフェスタ vol.35」

当方ケツァールも、気合の入ったノベルティを引っさげて、参戦します。
ケツァールとして、イベントに参加するのは昨年の「銀フェス」以来の2度目ですね。

ディスプレイも頑張ってます↓

デザインフェスタ vol.35


今回は規模も大きなイベントなので、他の出展者さんのブースを見るのも楽しみです。
(実は結構知り合いも出展してます。)

例のおじさん・・・いるかな?
(半年前の記事を参照→http://quetzal111.blog97.fc2.com/blog-entry-233.html)

デザフェスついでにフラッと立ち寄る感じで構わないので、是非来てくださいね~!

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております。


イベント詳細はこちらの記事へ↓
http://quetzal111.blog97.fc2.com/blog-entry-298.html


Res Firma Mitescere Nescit...

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いよいよ明日】

いよいよ明日に迫りました。「デザインフェスタ vol.35」当方ケツァールも、気合の入ったノベルティを引っさげて、参戦します。ケツァールとして、イベントに参加するのは昨年の「銀フェス」以来の2度目ですね。ディスプレイも頑張ってます↓今回は規模も大きなイベントな...

コメント

デザインフェスタお疲れ様でした

こんばんは。デザフェスではお買い上げ頂いてありがとうございました。すごい偶然に、後からもびっくりが続いていました。あの出展者数の中から見つけて頂いたのですから!ブログにお店へのリンクをさせて頂いたので、良かったらご覧下さいね。今後ともよろしくお願い致します。

Re: デザインフェスタお疲れ様でした

お疲れ様です!すごい偶然でしたよね。非常にビックリしました。そして同時に、世界の狭さも実感しましたね(笑)今後とも、ヨロシクお願いします!

セーラー服のおじさん

先程はtwitterフォローありがとうございました。
そういえば、半年前のデザフェスのブログに載ってたセーラー服の髭のおじさん、初日の朝(準備時間)に、中央ホールで見かけましたよ!
目の前を横切ったのでよ~く覚えてます(笑)
いつも出展されてる方なのですね~。
一応ご報告まで。
何度もスミマセン。それでは!

Re: セーラー服のおじさん

こちらこそフォローどうもです!
セーラー服おじさん、実は2日目の午後に2階で見かけたんですよ。
ただ、写真が撮れなかったのが残念です。
次回は客側として参加予定なので、その時撮れればなぁと思ってます(´Д`)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Twitter

プライベートアカウント RYOSUKE_HYSK
オフィシャルアカウント quetzal_jewelry

 
 
 
 
 
フェイスブック

Blasen Ring
Price : ¥16,000~
ブログライン
Blasen Bracelet
Price : ¥22,000~
ブログライン
Blasen Key Fook
Price : ¥29,000~
ブログライン
Vanitas Bracelet
Price : ¥25,000
ブログライン
Engrave Ring
Price : ¥13,500
ブログライン
Feather Pendant A
Price : ¥16,000~
ブログライン
Feather Pendant B
Price : ¥14,000~
ブログライン
Feather Pendant C
Price : ¥12,000~
ブログライン
Maria Oval Pendant
Price : ¥12,800~
ブログライン
ケツァール公式サイト

 

プロフィール

「Quetzal」というブランド名でアクセサリーの製作、販売をしております。このブログではブランド、作品についての情報や日々のつぶやきなどを記そうと思います。

quetzal111

Author:quetzal111

 

検索フォーム


Unicorn Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Crest Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Pinky Thanatos Ring
Price : ¥21,600~
ブログライン
Thanatos Ring 2
Price : ¥30,400
ブログライン
Scroll Pierce
Price : ¥5,500
ブログライン
Large Twist Ring
Price : ¥13,500~
ブログライン
Twist Bangle
Price : ¥34,000~
ブログライン
Mini Thanatos Necklace
Price : ¥12,000~
ブログライン
Large Thanatos Ring 2
Price : ¥35,700~
ブログライン
Vanitas Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
S Cavalier Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
Roman Dice Pendant
Price : ¥13,500
ブログライン
Crucifix Pendant
Price : ¥15,000
ブログライン