09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月




Res Firma Mitescere Nescit...

東京滞在


浅草


定期的に行っている東京出張。

色々な人、物と出会うために、色々な場所に行ってきました。

・・・まぁ大体写真取り忘れてるんですけど!

今回は、いつもに増して、濃い5日間になりました。
まずメインの目的である、「専門学校での特別講義」。
これもかなり刺激になりましたし、とある大御所シルバーアクセブランドの方と話せたのもいい刺激になりました。
詳しくは、後ほど記事にします。

なんだか今回は、いつも以上に何か熱く語る場面が多かったような・・・。
まぁもちろん酒が入った状態でですが!

そして、東京に取り扱い店舗が一箇所増えそうです。
こちらも詳細は後ほど。


表参道ヒルズ


表参道ヒルズ


上の画像は表参道ヒルズ。
内装がめちゃカッコイイです。
ジュエリー系も結構入ってるので、色々刺激になります。
普段シルバーアクセ系を作ってるので、こういうレディースのジュエリー系を見ると、その大きさの感覚の違いにビビリます。
こんな小さくて薄くて大丈夫なのかと。
が、逆に考えるとメンズのアクセが基本デカすぎるだけなんでしょうけどね(゚Д゚ )

結局5泊したのですが、体力的にきついっす。。
次回からは3泊を基本にして、行く回数を増やそうと検討中。


絡んだ方々、感謝です。


Res Firma Mitescere Nescit...

コメント

お疲れ様!

内容充実の上京だった思いますが5日間って結構ハードだったと思います。

私もいろいろ勉強になりました!
ありがとう♪
次回はレディースラインの現物が見たいです。
楽しみにしてるね!

No title

5泊は結構ハードでしたね・・・汗
また近くに来たら寄らせていただきます~!
レディースラインがそれまでできているかは微妙ですが・・・w


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Twitter

プライベートアカウント RYOSUKE_HYSK
オフィシャルアカウント quetzal_jewelry

 
 
 
 
 
フェイスブック

Blasen Ring
Price : ¥16,000~
ブログライン
Blasen Bracelet
Price : ¥22,000~
ブログライン
Blasen Key Fook
Price : ¥29,000~
ブログライン
Vanitas Bracelet
Price : ¥25,000
ブログライン
Engrave Ring
Price : ¥13,500
ブログライン
Feather Pendant A
Price : ¥16,000~
ブログライン
Feather Pendant B
Price : ¥14,000~
ブログライン
Feather Pendant C
Price : ¥12,000~
ブログライン
Maria Oval Pendant
Price : ¥12,800~
ブログライン
ケツァール公式サイト

 

プロフィール

「Quetzal」というブランド名でアクセサリーの製作、販売をしております。このブログではブランド、作品についての情報や日々のつぶやきなどを記そうと思います。

quetzal111

Author:quetzal111

 

検索フォーム


Unicorn Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Crest Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Pinky Thanatos Ring
Price : ¥21,600~
ブログライン
Thanatos Ring 2
Price : ¥30,400
ブログライン
Scroll Pierce
Price : ¥5,500
ブログライン
Large Twist Ring
Price : ¥13,500~
ブログライン
Twist Bangle
Price : ¥34,000~
ブログライン
Mini Thanatos Necklace
Price : ¥12,000~
ブログライン
Large Thanatos Ring 2
Price : ¥35,700~
ブログライン
Vanitas Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
S Cavalier Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
Roman Dice Pendant
Price : ¥13,500
ブログライン
Crucifix Pendant
Price : ¥15,000
ブログライン
