05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

地震の影響

現在、周知の通り東北地方太平洋沖地震が発生し、交通機関など、東北地方を中心に非常事態に陥っています。
当方の所在地は福島県のいわき市ですので、今回の災害の被災地です。
いわき市の中でも被害が少ない内陸の地域なので、幸い家屋の倒壊などは免れました。
当方に怪我も無く、仕事関係の機器の破損などもございません。
ですが未だに断水、ガソリン、食料の不足(当面の間は大丈夫ですが)などの事態に陥っており、通常の状態に戻る目処はたっていません。
例え製作ができる環境に戻っても、ヤマト運輸を初めとする各種運送機関がいつ業務を再開するか不明ですので、発送の予定も立てられません。

当面の間、当ブランドの業務を停止させて頂きます。
再開時期は未定です。
ネット環境は整っているので、お客様のお問い合わせにはお答えできると思いますが、お返事が遅れる可能性がございますのでご了承下さい。
何か変化がありましたらこちらのブログにてご報告させて頂きます。

ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。
出来るだけ早く業務を再開したいと思っておりますので、それまで今暫くお待ちくださいませ。



Res Firma Mitescere Nescit...

コメント

No title

ご無事でなによりです。
早期復興を心よりお祈り申し上げます。

よかった!

無事でよかったです!
いわき市なので・・・道具も無事で、本当によかった。
早く復興できるといいですね。
がんばってください!

Re: よかった!

ご心配おかけして申し訳ありません。
正直言うとちょっとした機器が一個壊れたんですけどね(笑
でもちょうど買い替えを検討していたのでいい機会ですw

今まで以上に頑張りたいと思います!

Re: No title

とりあえず業務を再開いたしました。
いつ休止になるか予断を許さない状況ですが…できるだけ頑張ります!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Twitter

プライベートアカウント RYOSUKE_HYSK
オフィシャルアカウント quetzal_jewelry

 
 
 
 
 
フェイスブック

Blasen Ring
Price : ¥16,000~
ブログライン
Blasen Bracelet
Price : ¥22,000~
ブログライン
Blasen Key Fook
Price : ¥29,000~
ブログライン
Vanitas Bracelet
Price : ¥25,000
ブログライン
Engrave Ring
Price : ¥13,500
ブログライン
Feather Pendant A
Price : ¥16,000~
ブログライン
Feather Pendant B
Price : ¥14,000~
ブログライン
Feather Pendant C
Price : ¥12,000~
ブログライン
Maria Oval Pendant
Price : ¥12,800~
ブログライン
ケツァール公式サイト

 

プロフィール

「Quetzal」というブランド名でアクセサリーの製作、販売をしております。このブログではブランド、作品についての情報や日々のつぶやきなどを記そうと思います。

quetzal111

Author:quetzal111

 

検索フォーム


Unicorn Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Crest Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Pinky Thanatos Ring
Price : ¥21,600~
ブログライン
Thanatos Ring 2
Price : ¥30,400
ブログライン
Scroll Pierce
Price : ¥5,500
ブログライン
Large Twist Ring
Price : ¥13,500~
ブログライン
Twist Bangle
Price : ¥34,000~
ブログライン
Mini Thanatos Necklace
Price : ¥12,000~
ブログライン
Large Thanatos Ring 2
Price : ¥35,700~
ブログライン
Vanitas Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
S Cavalier Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
Roman Dice Pendant
Price : ¥13,500
ブログライン
Crucifix Pendant
Price : ¥15,000
ブログライン