07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月




Res Firma Mitescere Nescit...

色々行きました


約1週間の東京滞在、色んな人や物に会いました。
今回はその一部を紹介します。

まずは今回の旅の目玉のシルバーエキシビジョン!
約30のシルバーアクセサリーブランドが一同に介する、何ともニッチでナイスなイベントです。
会場には今まで気になっていたブランドから新興のブランドまで、所狭しにアクセサリーが並んでいました。

お客さんの中にはミクシィでもお世話になっている方もチラホラ。
会えるとは思ってなかった方もいたのでなんだかお得なキブンです。
会場内で限られた時間しか話せなかったので、一度腰を据えてお話したいもんです。

とある有名ブランドさんが僕のブランドの事をご存知だったのにはビックリしました。
専門の時の知り合いも偶然出店していてこれまたビックリ!

この世界狭いな~と改めて感じました。


次に店舗。
ちょっとした紹介で、横浜のとあるシルバーショップさんにお邪魔しました。
名前は「シャルムシュール」

http://www.charmesur.com/


シャルムシュール


シャルムシュール

画像のブランドは「Lips&Tips」

店内の雰囲気が非常によく、女の方も気軽に入れる作りです。
もしかしたらQuetzalも将来的に置いてもらうかもしれません。
それまでにブランド力も高めておきたいものですね。


ブランドを運営している方にも多数お会いしました。

まずマイミクでもある「enoking」さんのブランド「snow angel」

http://www.snow-angel.jp/



スノウエンジェル


ユニセックスでも着けられるデザインが多く、作りもしっかりしています。
イベントなど精力的に活動していて、その行動力分けて欲しい!といった感じです(笑
このスプーンリングいいな~


次にマイミクの「ヴェんぢー」さんのブランド「RAGGED JEWEL」
男らしくもオーソドックスで、ファッションに調和しやすいオシャレなデザインです。
技術力も高く、今後要注目のブランドさんです!


ラギッドジュエル



最後にマイミク「スパイク」さんのブランド「tobihi」
(スイマセン、写真撮り忘れちゃいました。。)
ユニコーンがメインモチーフのブランドで、髪の流れなどキレイに表現されていました!
いい刺激になります。
少しの時間しか会えなかったので次はお酒ですねw


この他にも色々な場所で色々な方とお話しました。
100枚あった名刺は既に残り5枚!
友達、家族に配った分は除いても、
50枚は初対面の方に渡せたはず。。

ここからどう繋がっていくのかが楽しみですね!




Res Firma Mitescere Nescit...

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Twitter

プライベートアカウント RYOSUKE_HYSK
オフィシャルアカウント quetzal_jewelry

 
 
 
 
 
フェイスブック

Blasen Ring
Price : ¥16,000~
ブログライン
Blasen Bracelet
Price : ¥22,000~
ブログライン
Blasen Key Fook
Price : ¥29,000~
ブログライン
Vanitas Bracelet
Price : ¥25,000
ブログライン
Engrave Ring
Price : ¥13,500
ブログライン
Feather Pendant A
Price : ¥16,000~
ブログライン
Feather Pendant B
Price : ¥14,000~
ブログライン
Feather Pendant C
Price : ¥12,000~
ブログライン
Maria Oval Pendant
Price : ¥12,800~
ブログライン
ケツァール公式サイト

 

プロフィール

「Quetzal」というブランド名でアクセサリーの製作、販売をしております。このブログではブランド、作品についての情報や日々のつぶやきなどを記そうと思います。

quetzal111

Author:quetzal111

 

検索フォーム


Unicorn Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Crest Pendant
Price : ¥15,200~
ブログライン
Pinky Thanatos Ring
Price : ¥21,600~
ブログライン
Thanatos Ring 2
Price : ¥30,400
ブログライン
Scroll Pierce
Price : ¥5,500
ブログライン
Large Twist Ring
Price : ¥13,500~
ブログライン
Twist Bangle
Price : ¥34,000~
ブログライン
Mini Thanatos Necklace
Price : ¥12,000~
ブログライン
Large Thanatos Ring 2
Price : ¥35,700~
ブログライン
Vanitas Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
S Cavalier Pendant
Price : ¥12,750~
ブログライン
Roman Dice Pendant
Price : ¥13,500
ブログライン
Crucifix Pendant
Price : ¥15,000
ブログライン
